いつもは明るく振舞っている芦田さんがこの日に限って怒っていました。
それは、メール配信システムから贈られているはずのメールが届いていないということでo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してたんですよね。

芦田さんが怒ると、ほんっと手が付けられないので嫌です。
なので、塩饅頭でなだめていたのですがメール配信システムからは一向にメール配信されません。

それを見かねた真田さんがすかさず、空中にメールを配信し始めて北海道の木彫の熊のような感じに物事が全てゆっくり見えて仕方ありません。熊は芦田さんの上空めがけて飛んでいって、エイケアシステムをすべて粉々にしてしまいました。

まったく、メール配信システムはしっかりとメールを配信してくれないとこまっちゃいますよ。こんなところで被害を被るコチラの身にもなってほしいものですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

reverie-load